FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道ツーリング その3

おせわんなります。

13日の朝、友人aくんとお別れです2日間ありがとう、a君は奥さんの実家に帰省中
付き合ってもらいました、さらばじゃ!

現在、a君は地元に帰ってきて家業を継ぎ、がんばっています。
秩父銘仙「新啓織物」2代目です、秩父の伝統工芸を守る![[pict:peace]]
彼の作品を見てやってください!

詳しくは http://arakei.com/ arakei orimonoまでよろしくお願い致します。

おっとっと話がそれてしまった、それたついでにもう1つ夕べの出来事を聞いてください。

おいら達が晩飯を食おうと火を熾していたら、隣で宴会をやっていた地元住民の方達から差し入れを頂きました、大変ありがとうございました。[[pict:meromero]]
が・・・量がハンパネぇー! (どうやら1頭つぶしたのかな?)いろいろな肉混合牛肉1バケツ! 酒1升ですよきたねーおいら達に「いよっ!太っ腹」

が・・・とても2人では食いきんねーので其の又隣に居たチャリダー達と4人で完食しました、ごちそうSA up[[pict:nose4]]大変な事が・・・。

北海道の人達がデカイのか中川町の人達がスゴイのか?  人として大事な物教わったようなきがします。
ちなみに、ログハウスがあって自由に使用してくださいだって、ホント感謝です。[[pict:meromero2]]



これから、道北は稚内までの走行になりますが又この次におせわんなります。
横道にそれてすいません、とりいちでした。以上

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

北海道ツーリング その2

おせわんなります。

午後4:15分小樽着、出迎えてくれた友人と2日間ツーリングを供にします、いよいよ北海道ツーリング出発!目指すは桂沢湖、桂沢国設野営場までですが結局8:00現着、真っ暗の中を寝床の確保と飯の用意![[pict:horori]]飯にありつきやっと落ち着いた頃・・・

どっからともなく1匹のキツネ[[pict:animal6]]がやってきて「エサくれ」と言わんばかり、「る~る・る・る・る」なんて言いながら手渡しで[[pict:item6]]エサ食いました[[pict:kirakira2]]ちょっと感動・・・それではお休みなさい。

翌日、桂沢湖を離れR452~R275,朱鞠内湖、R275~R40~中川町まで
手塩川にて釣りをした牧場内を流れる川、牛を見ながらオショロコマなんかへんな感じでしたが、これが北海道なのかな?こんな浅い川にヤマメまでいました。地元では考えられない光景でした。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

北海道ツーリング

おせわんなります。

ずいぶん昔の記録ですが見てやってくんない。

 なぜか突然頭の中に「北海道にツーリングに行こう」と思いつき、頭の中の映像はZ2で真直ぐな道を爆走している自分がいた、ちょうどいろいろ思う事もあったので自分の中の壁をぶっ壊そうと思い夢でなく現実にしてやろ、きっかけはこんな感じでした。

 いままで、皆でツーリングや旅行・単独で日帰りツーリングはありますが1人で泊まりがけの旅行なんてしたことがないし面白さよりさみしさが先行しましたが、行くにあたって計画を立てていると不思議な事に「わくわく」が先行しました、どうせ行くなら1周してんべぇと16日も休みをもらい(本当ならクビだね)、気持ちよく?行かせてくれてありがとうございます、欠勤届け(改)に書き込んで・・・大丈夫?と思いましたがすでに遅い「いってきま~す」。

11日夜の便に乗るために一路新潟まで関越道を突っ走り、乗船完了

フェリーの中であちこちから集まった8人?のライダーと朝まで飲み明かし新潟~小樽17時間30分船の旅もお終いです、12日上陸後仲間のバイク達です。

この時の仲間達へまずは「ごめんなさい」船の中で言ってましたよね「手紙を送らない人がいるんだよね、なんて送れなくてごめんなさい皆さんから頂いたのに本当にごめんなさい。

この後、皆バラバラに目的地まで散っていきました。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

スポンサードリンク
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

自動翻訳が出来る
FMラジオでMP3が聞ける!

J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

新品価格
¥2,920から
(2014/1/10 05:57時点)

カテゴリ
エリア999
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ投票!
エリア999

SK11 ガレージツールセット ETS-45G

新品価格
¥2,650から
(2014/1/10 05:54時点)

ブログ管理
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。