QRツーリング・9

 皆さん、おせわんなります!

・気まぐれツーリングも6回目になりました。
 気ま・ツーとはおいらの行くツーリングに、
 お付き合いして頂くツーリングですが、
 今回も1名お付き合い頂きました。

・今回のツーリング目的は、御荷鉾林道を走破の予定
 同行者は羽村市のNさん、2日前のお誘いにもかかわらず
 お付き合い頂、ありがとうございました。

 Nさんはこの程「ヤマハ・セロー」を購入、
 お互い今年からの参戦ですが・・・
 「林道ツーリングはおもしろい!」 との事です。
 

・道の駅「ちちぶ」にて・・・

 朝、5:00に道の駅「ちちぶ」に集合
 燃料を入れて少し早めに到着・・・
 一服しようと販売機へ・・・

 「あれ!」・・・厳ついオーラを発見!
 
 QRツー・7で紹介した秩父市のHさんでした
 高速走行が信条?のバイク大好きの面々、
 下のCB750Fと3台で奥多摩まで朝のドライブだそうです。

 
 TZR125の持ち主Yさんっていってたかな?
 寄居から見送りに来られたそうです、
 QRツー・7でも見送りに来ていました・・・
 この方もバイク好きで夜中でも走ってしまうらしい・・・


 今日の同行者Nさんのバイクです。

 この他、横瀬のライダー’Sも集合していました。
 よく会うライダー’Sです。
 道の駅「ちちぶ」はライダーの集う場所・・・


・今回のツーリングコース・・・

・走行距離180キロ
 道の駅「ちちぶ」~大田峠~城峰山(S1・S2)
 ~下久保ダムS3・ダムサイドより御荷鉾林道へS3
 S3~S4~オアシスにて休憩
 塩ノ沢トンネル~志賀坂峠~ミューズパーク~帰宅


・3度目のチャレンジ・・・

 雨で延期になっていましたが・・・
 今日はいい陽気になりそうですなぁ・・・
 じゃあ いってんべぇ~やぁ~・・・

 2台で道の駅を出発~阿熊へ右折(詳細地図S1)~城峰山へ
 城峰山を矢納へ下り(詳細地図S2)~下久保ダムへ・・・


・詳細地図S1

・詳細地図S2   ×は通行止め看板あり


・詳細地図S3


・三波四十八石・・・

 
 ダムを堰堤下より見てみようと登仙橋を左折・・・

 三波四十八石なるものが、広い駐車場もありなんと
 「天然記念物」だというので見物・・・
 河原に三波石の天然石郡があるようで・・・
 橋の上から拝見?どれが何・・・
 よくわかりませんでしたが堰堤を1枚「カシャ!」

 上の方に見えるのが堰堤・・・? 「あれっ」
 吐き出し口が無い!・・・? 
 疑問に思いながらもこの場所を後にして先へ進む・・・


・下久保ダム・・・
 
 ありました! これならダムってわかりますよね、
 初めに見えたのは堰堤の1部のようで・・・
 ずいぶんでっけぇ ダムだんべぇ・・・
 この下にも神水ダムがあるらしい・・・

 川沿いの道から急勾配な道路を通りR462へ


・カーブ表示のR21より御荷鉾林道へ・・・

 詳細地図S3→R462・カーブ表示のR21を右折 
 いよいよ御荷鉾林道へ・・・

 予想外に道幅が広い! 林道とは思えない・・・
 Nさんも気持ちよげにスラローム・・・
 多少砂や葉っぱはありますがロード車でも問題なし・・・

 
 ×印は通行止めになっていました・・・
 泥の海が一ヶ所・・・
 先頭を走っているNさんが・・・
 もう少しでムツゴロウと友達に・・・
 間一髪セーフ・・・


・いよいよダート区間へ・・・

・詳細地図S4

 塩沢峠を過ぎた辺りで一段あがるように左折・・・
 ここからしばらくダートが続く・・・
 管理棟付近に通行止めの看板が・・・
 道幅も広く路面も締まっているので遊べる! 

 いたるところに「熊出没注意」とありますが・・・小休止

 投石峠辺りで一旦舗装道路に・・・
 

・雰囲気が一変・・・

 また舗装からダートに変わる頃・・・ 
 倒木があちこちにありまるでパイロンの様・・・
 時には乗り越えて時には手で押し上げながら・・・
 路面は荒れ放題・・・
 とここまでは難なくクリヤー ここまでは・・・
 林道走行ムービー


・こりゃぁだめだ!・・・

 舗装道路に戻る頃道が二手に分岐・・・
 詳細地図S4の×がやたらとマークしてある所
 緑線から赤線に変わる場所を左折!

 丸1×地点で予想外の出来事が・・・

 この通り道が落ちてるんです・・・
 「こりゃだめだ!」×2・・・
 しかたなく、来た道を戻ってもう一方の道へ・・・

 ・・・もう一方を進んでいくと・・・「ありゃ~」×2

 ・・・「どうする?」「戻る?」
 皆さんならどうしますか?・・・
 戻る?と聞いた時点で行く気満々でしたが・・・
 一応確認のために徒歩で・・・

 大丈夫みたいです。

 1台づつ慎重に・・・

 無事クリアー!
 やれやれってな感じですな・・・
 気を取り直して石と石の間をスラローム・・・


・参った・・・
 
 
「あっ!」道が無い・・・
 きれいにスト~ンと落ちている石だけに・・・
 くだらない事を言っても状況は変らず・・・

 もし! こんなんでいきなり切れてたら・・・
 絶対「落ちちゃうね」・・・反省!
 これは戻るしかないね・・・
 Uターン・・・
 「あっ!」・・・
 ここから山ん中を通れば行ける・・・
 手前に徒歩で行けるように簡易階段が設置してありました。
 さらに、その手前道路と平行になる場所が・・・
 歩いて確認・・・「OK!」行ける?はず・・・
 問答無用! 行っちゃいました・・・
 
 ラストをムービーでどうぞ!→

 汗ビッショリ・・・
 なんとか越える事が出来たぁ~・・・

 あち~んで1枚脱いでGO! ・・・またあるかな不安?


・工事中・・・


 最後にもう一ヶ所ガケ崩れがありましたが、
 現在工事中でした・・・助かりました。

 全部復旧させるのは結構かかりそうですね。
 御荷鉾林道の走行はしばらくお休みした方が・・・


 人里に下りて来てほっと一息・・・
 ちょうどブルーベリ-祭りなるものをやっていました。
 さて、けぇってんべぇやぁ~!

 今日もいろいろな体験が出来た、満足・満足
 今回のレポートは報告だけで、おすすめ出来ません!
 くれぐれも安全なルート・走行をよろしくどうぞ!


 
・ちょっと寄り道・・・
 
 ツーリングの帰り道だったのでちょっと寄り道・・・

 埼玉県の小鹿野町はツーリングライダーの町です。
 この近隣の両神、道の駅「両神温泉薬師の湯」の近くに
 キャンプ場があります。

 薬師公園ロッジキャンプ場が今年より
 ハマーズ・キャンプ場としてリニューアルしました!
 
 今年、キャンプツーリングでお世話んなる予定なので
 下見に遊びに行ってみました。
 
 管理人(ハマさん)というよりもオヤジさんといった方がいいかも・・・
 確かではありませんが・・・
 ビラハウス6人用が8棟ぐらい、炊事施設・トイレあり、
 風呂は車で5分くらいの場所にあるそうです(8時まで)
 バーベキューの準備・買出しなど予約すればやって頂ける
 と言っていました。(繁忙期は?ですが・・・)
 あと利用料金ですが1人¥2000だそうです(2008・7月)
 人生経験豊富な御仁なのでおもしろい話が聞けるかも・・・

 予約すればいろいろ面倒見てくれるのでライダーさんには
 うれしいサービスですね・・・

 近所には釣掘り・ハイキングコース・うどん作り体験など
 家族での思い出作りにはいいかも・・・

 薬師公園内の静かなキャンプ場
 ハマーズキャンプ  代表 浜田 隆司

 〒368-0201
 埼玉県秩父郡小鹿野町両神薄2498
 TEL 0494-79-0177
 FAX 0494-79-0178
 
 後日、利用後のレポートも参考にしてください。

・ご利用された方は感想をこちら

 → QRツーリング掲示板 までヨロシクどうぞ!

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

QRT・7

HOMEへ戻る
ツーリングレポート・7
QRサークルツーリング・2
その1
・白樺湖・ビーナスライン 合同ツーリング 

・2008.5.18 (日)
 QRサークル&秩父のライダー’s (計6名)にて
 合同ツーリングに行ってきました。 

・ツーリング目的は
 白樺湖・ビーナスラインを走行予定

・集合地点は
 
道の駅「しもにた」

・ここまで各々
 春日部より高速道を130キロ走行、
 秩父~塩沢峠~道の駅まで100キロ走行・・・
 秩父~道の駅「しもにた」編 ←こちらへ 
 ・・・すでに、ひとっ走りしたって感じでしたねぇ~  

・ツーリングルート

 道の駅「しもにた」~内山峠~麦草峠~ビーナスライン
 ~白樺湖~

 美ヶ原高原~大門街道~大河原峠をUターン
 ~唐沢峠~田口峠~上野村~秩父


 
・道の駅「しもにた」に6:30~7:00集合予定でしたが
 道の駅「ちちぶ」より集合地点まで雨に降られるし
 塩沢峠と塩ノ沢峠の勘違いというハプニングもあり
 集合時間にギリギリ・・・ 
 
・45号沿いでようやく全員合流!、自己紹介・・・
 予定では田口峠~麦草峠でしたが、
 給油の関係で内山峠~麦草峠に変更しました。

・内山峠を下る頃には雨もあがりお日様の顔がちらほら・・・
 峠を下った所で一休み&朝食、道路もウエットからドライに・・・

・その1・・・麦草峠~白樺湖~ビーナスライン~美ヶ原高原 


・いよいよ麦草峠へ突入!
 サークルメンバー3名と秩父ライダー3名の
 かっとびツーリングの始まり!
 今回のツーリングのお楽しみルートの1つ麦草峠ワインディングです。

・麦草峠は日本一標高の高い所にある国道だったような気がしましたが
 いつのまにか2番目に標高の高い所にある国道になっていました・・・
 なんとも気持ちよく走行できるワインディングです、 
 おすすめワインディング TOP5にランクインです。
 
・ワインディングはこちら→ 麦草峠走行ムービーをどうぞ!

・途中で休憩を入れたい所でしたが、とても休む雰囲気では・・・
 いい感じのワインディングでしたからしょうがないけど・・・
・あっというまに・・・
 カメラを回しながら峠を登り、休まず右折場所まで・・・
 
・ここを右折するとビーナスラインへ近道

・ビーナスラインを進むと絶景ポイントがありましたが
 コーナーを1つ2つ過ぎると
 見えなくなってしまいました・・・残念! 
 戻るべきだった・・・
 
・しかたなく1枚「カシャッ!」
 
・しばらく進むと白樺湖へ到着!
 
・色男5人!? 白樺湖をバックに1枚! 

・ビーナスラインはこれからさらに気分爽快ポイントへ続く
 バイクの台数もさらに増えて、
 今日この時が一番よかった~と記憶
 しています、あまりに気分が良かったので
 「なんちゃってポーズ」 連発しましたぁ~・・・
 スライドするライダー達も気持ちよく合図を返してくれましたぁ~
 おいらの中でツーリングの楽しみの1つでもあります~・・・
 笑っていたカップルもいたそうですが・・・
 OK!OK! それこそ最高の喜びでエ~!

・おいらの「なんちゃってポーズ」は
 気分のいいときだけ発動します?・・・
 
・これだもの気分がいいに決まってます! 

 
・かなりの数のライダーが出没していましたぁ~

・そろそろお昼にしよう・・・ここで食べる?・・・
 ・・・どうする?・・・
 ・・・結果、一気に美ヶ原高原まで行く事になりました
 「バビュ~ン」・・・・・・・・・・・・・
 あっとゆうまにTOPは視界から消えました。
 ・・・・・・・・・・・・・

・ビーナスラインここは眺めもよくて道幅も広い、通り抜ける風が
 なんとも心地よい、おすすめワインディングNO1に決定!

・進んで行くと二股に左折山本牧場・右折美ヶ原高原美術館へ
 今回は美ヶ原高原美術館へ・・・
 道の駅にもなっているようです・・・現着!

 その1はこの辺にて・・・おせわんなりました。
 ・・・その2もよろしくどうぞ!

・番外編・1
 ビーナスラインも終わりに近づく頃、なんとも気持ちのいい
 走りをしている女性ライダーがいました、オンボードカメラで
 ワインディング走行シーンを撮影中でしたので、そのまま
 ライディングを撮影しました、3人組みみたいでしたが
 最後を走行していた女性を撮影、3人とも乗りなれてたなぁ~
 是非、今度ご一緒してみたいですねぇ~
 山梨ナンバーの方でしたが・・・誰か知ってる方いませんか~
 
3人組み女性ライダー ←走行シーンがこれだぁ~
             1・2・3 なんちってぇ~


  

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

QRT・8

QRツーリング・8「気まぐれツーリング・5」

HOMEへ戻る
ツーリングレポート・8
気まぐれツーリング・5
・6月1日は午後からおこちゃま’Sのソフトボール
 の練習・・・午前中時間があるなぁ?

・半日ツーリングでもいってこようかなぁ?
 けばんば釣りでも行こうかなぁ? ・・・

・・・・と前日考えていると・・・
 ・・・「HPに乗ってる林道に行ってくる」
 と言うお客さんが来店! 「どこから入るの?」
 と聞かれたので・・・説明・・・
 ・・・「おいらも一緒に行ってもいいかなぁ?」
 快く「OK!」を頂きました。

・ってな訳で、6月1日は半日ツーリングに決定!


・ご近所の方でしたので5時に近所集合
 同、R140を三峰方面へ出発!
 

・林道御岳線を今回は古池より入山しました。
 路面はウェット・・・よく滑ることOK!?
 のんびり登っていくと・・・
 
 ・・・トンネル手前でガケ崩れ、Sさんは戻りたかったかな?
 おいらには「戻る」と言う言葉は無い!かも・・・しれない?
 石をどかして意外と簡単にクリヤー! 

 
・出来立ての御岳山トンネルと手前の景色・・・これも雲海?

・トンネルを抜けると

こんな感じのロケーションです・・・どうです最高の眺めだと思いませんか?

 
・ちょうど6時頃でしたか・・・朝日が心地よかったぁ~

・2つのダム展望スポットです。
 
 
・二瀬ダム(左)と滝沢ダム(右)です。

 
・ここを右折R140に行きます。

・ループ橋を進むと・・・
 
 
・これが滝沢ダムです・・・日付が反対になっているのは・・・
 ・・・なんで?でしょう?・・・はやきこと風の如く?・・・

・この先入波トンネルを抜けるとすぐ右折です、
 ここからしばらくおいらのお気に入りのワインディング
 になります。

・入波トンネル手前で見たことのあるバイクとスライド・・・
 ・・・後で聞いたらやっぱり知り合いのライダーでした。
 この間も朝、道の駅であったばかり(気まぐれツー・4より)・・・
 ・・・お互いに好きですなぁ~

・これからニッチツ広河原より林道へ入山・・・
 
・こんなトンネルを抜けて・・・
 しばらく進むとあらっ!・・・
 ・・・舗装になっているし
 
 こ~~んな立派な橋まで
 
・トンネルを抜けると
 
・こ~んな感じ

・しばらく進むと
 
・本日2箇所目の土砂崩れ・・・ここもなんとかクリアー

 
・最後は上野村、十石峠街道へ出合うようです。

・ここから先はいつも通る道路になりますが、この日は
 車がそこらじゅうに止まっていました、橋からは
 覗きこんでいる人も沢山・・・
 ・・・なんとアユの友釣り解禁だそうで、川が人でいっぱいでしたぁ~

・志賀坂峠を抜け帰路へ・・・
 
 ・・・いやぁ~今回も楽しかったなぁ~
 武甲山も綺麗だし、山ん中も気持ち良かったし、路面もキレイだったし・・・
 ・・・??? 路面???

・番外編・・・今回のツーリングで心残りが一つあります。
 それは、ビデオ撮影をしてなかった事・・・「ウソ!」
 自分の不甲斐なさと路面がキレイに見えた事です・・・

 ・・・???お気づきでしょうか? 地面が良く見えるなんて・・・
 ・・・・・・バカだから転倒したんですよ! 転倒!
 
 スルッとケツから・・・まぁケガは無かったんですけどねぇ・・・

 ・・・ケガしても大丈夫でしたよ、なんせ対向車は救急車でしたからね
 救急車にまっしぐら~~あれ~って感じでしたね。
 せっかくのハプニングシーンガ撮影できなかったぁ~  残念!

・冗談ですよぉ~ 事故して残念なんて事はありません!
 なんといっても体が資本、くれぐれも事故はNGです。

・皆さんもケガしないよう「かもしれない運転」を心がけましょうねぇ~。

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

QR・7・・・2

QRツーリング・7「QRサークルツーリング・2」その2

HOMEへ戻る
ツーリングレポート・7
QRサークルツーリング・2
その2
・白樺湖・ビーナスライン 合同ツーリング 

・ツーリングルートは
 道の駅「しもにた」~内山峠~麦草峠~ビーナスライン
 ~白樺湖~美ヶ原高原~大門街道~大河原峠をUターン
 ~唐沢峠~田口峠~上野村~秩父。
・ここまで各々
 道の駅「しもにた」~美ヶ原高原美術館まで・・・その1


・その2・・・美ヶ原高原美術館~秩父(小鹿野町)まで



・美ヶ原高原美術館駐車場にて1枚・・・

・道の駅と書かれていたような気がしたんですが?・・・おいらの勘違いかなぁ~
 ちょうどお昼になったようです、「カラァ~ンコロ~ン」ベルがなりだしました。
 おいらは全く知りませんでしたがこれが「アモーレの鐘」だそうです・・・
「アモーレの鐘」って? フジテレビのCMで流れているあれです
「アモーレの鐘が?時を お送りしますっ! カラァ~ンコロ~ン」って
 やつらしいです、知ってましたぁ?
 彫刻の森美術館と同じフジサンケイグループらしいです・・・
 知ってましたか・・・・・・・失礼しました!
 
・ここで飯食って、帰路になりますが元気いっぱい写真を1枚撮影!
 中に入ろうとすると、なにやら見慣れないシルエットが・・・
 3人の年輩ライダーが「ドコドコ」とおいら達の前へ駐車
 3輪バイクは見たことありますが、これは初めて見ました・・・
 えっバイク?・車?・・・
 
 真ん中のマッスィ~ンです!  もう注目の的でした・・・
 お話を聞くと九州より3人旅、マシンは畑を売って購入した
 なんて言ってましたぁ~ ウソ!・ホント!・・・
 売る物もないのでおいらには購入出来ませんが・・・
 結構スピードもでるらしいです。
 北斗の拳に出てくる「オラオラ~」マシンみたいですよ・・・
 
・おいしゃんが「一回りしてこいなぁ」なんていっていましたが
 誰もがクビを横に振っています・・・
 そんな中、お1人女性の方が・・・「乗らしてくんさい!」
 
 運転こそしませんでしたが・・・1枚「カシャッ」
 この後おいしゃん達は皆の視線を後にしながら、去っていきました。

 
・和食?・洋食?迷った割には皆でカツカレー・・・
 おれも・おいらも・・・

・腹も膨れた事だし「でっぱぁ~つ」
 460号(美ヶ原公園西内線)を下り~62号~大門街道へ
 
 R152をまたまた白樺湖まで・・・40号を蓼科大河原峠へ

・途中、ソフトクリームを食いに長門牧場まで・・・
 
 全員で仲良く「ペロペロ」・・・濃い味ぃで美味かったぁ~!
 
 ほのぼの・・・

・のどかな雰囲気もここまででした・・・
 この時期にビックリ! まさかあんな事に・・・・
 大河原峠から蓼科スカイライン~跡部へ抜ける予定でしたが・・・
 
・10メートルもある木を全員でずらしましたが・・・
 後のオンロードバイクの3人は心配そうに・・・
 
 それでも、前進あるのみ!
 ・・・・・・・・・・・・
 
・結局、あと少しという所でNG!
 さすがに、一面30センチ以上の積雪はクリヤー出来ず・・・
 今回、戻るという言葉を今回勉強させられました。

・仕方なくUターンして唐沢林道から望月へ抜けることになりました。

・望月のGSにて給油&小休止・・・
 ここでりょう?さんとお別れすることに・・・
 
・りょう?さんはR142から佐久インターへ
 「おせわんなりました」・・・「気をつけて!」
 
・おいら達はR142~田口峠~上野村~秩父となりました。
 田口峠は道幅も狭く、下仁田側は砂も浮いていて緊張の連続・・・
 無事クリヤー出来たせいでしょうか?・・・
 塩ノ沢峠へ右折のはずが手前で右折してしまい本日2つ目のダムへ・・・

・大仁田ダムだそうです、おいらの地図には載っていませんが・・・
 
 
・ダムを渡り奥に見える橋を渡ると「御荷鉾林道」になるようです。
 今度、御荷鉾林道を端から端までと考えているので参考になりました。
 が間違いは間違い「ごめんなさい!」Uターンです。

・ルートに戻り、塩ノ沢トンネル~十石峠街道~志賀坂峠を経て・・・
 
・これは朝撮影したものですが、ここでお別れすることに・・・
 今回のツーリングは走行距離500キロになりましたが
 おいらは距離のわりには疲れがあまりなかったですね・・・
 信号もほとんど無かったし、峠もストレス無く回れたせいかな?
  他のメンバーも心地よい疲れと言っていましたが、りょう?さんは
 走行距離600キロぐらいになったのでは???

・「皆さん、おつかれさまでした次回また遊んでください!」

・次回ツーリングは金精峠方面にでもいこうかな~
 

テーマ : ♪今日も、バイクで…
ジャンル : 車・バイク

QRT・7・・・番外編

QRツーリング・7「QRサークルツーリング・番外編」

HOMEへ戻る
ツーリングレポート・7
QRサークルツーリング・番外編
・本日のツーリング予定ルートは
 道の駅「しもにた」~白樺湖~ビーナスラインの予定です。

 集合場所は道の駅「しもにた」・・・
 秩父~塩沢峠~道の駅「しもにた」まで100キロの道のり・・・
 番外編としてお付き合いしてください!

・今回のツーリングメンバー 
 


QRサークルツーリング・番外編

・道の駅「ちちぶ」AM4:30集合
 起きると雨が「ポツポツ」・・・最悪だぁ~
 予報ではくもりのはず・・・まいったぁ~
 ・・・まっいっか、しかたねえしかたねぇ
 
・道の駅に到着、やはり雨・・・
 1人・2人・・・6人・・・
 残念ながら今回行けない人も2名、見送りに来て頂きました。
 
 エイプのSさんとの白丸の??さんです、ごくろうさまでした!

・見送られながらツーリング出発!
 小鹿野でもう1台と落ち合い、ルートを確認・・・
 塩沢峠~道の駅しもにたで確認したはずでしたが・・・
 
・ウェット状態で土坂峠をクリヤー左折200メートルぐらい
 進んで右折? のはず? 違うルートでもあるのかなぁ?

 ・・・いや! もしかして塩ノ沢峠と勘違いしているのでは?

 追いかけど、追いつけず・・・2台に追いついたんですが・・・
 先頭には及ばず・・・45号沿いで落ち合う事を確認して別れました。
 後で聞くとやはり「塩沢峠」と「塩ノ沢峠」を勘違いしていたようでした。

・Uターンして塩沢峠へ・・・
 
・ここ塩沢ダムへを右折でした。
 2台でこの峠に突入です、御荷鉾林道の1部でもあるので
 楽しみです、林道といっても前面舗装ですが・・・

・塩沢ダムです。
 
 なにがあったのでしょうか? ダムの水が干してありました。

・ここから御荷鉾林道へ突入
 
・霧雨?ガスっていて先が見えないよ~
 
 
・ここ会場を左折46号へ・・・ここからさらに前が見えなかったなぁ~。
 ・・・なんだかんだで時間が・・・間に合うか??

・6:50
 
 道の駅「しもにた」へギリギリ到着 「おまたせしましたぁ」
 「おはようございます」×2、「おせわになります」りょう?さん・・・
 りょう?さんも雨にやられたようでした、・・・「あれっ!」
 3人だけですか?・・・いや!6人になります・・・あれ?・・・
 いきさつを話すと・・・「了解しました!」・・・

・なんとかこの先の休憩所で全員集合できました。
 自己紹介&ルートを検討・・・内山峠から麦草峠に入ることに決定!
 これから、ビデオ撮影するかんねぇ~
 ビデオ、スイッチオン!・・・
だけど鬼のようなスピードでみ~んないなくなりました。
 非力なおいらのバイクを置いて「カぁ~ん」と行っちゃいました。
 
・峠を下る頃には、晴間も出てきてツーリング日和になってきましたぁ
 これからが本番、楽しくなってきました・・・番外編はここまで!

 この先は本編でおせわんなります、よろしくどうぞぉ~!
  
 

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

スポンサードリンク
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

自動翻訳が出来る
FMラジオでMP3が聞ける!

J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

新品価格
¥2,920から
(2014/1/10 05:57時点)

カテゴリ
エリア999
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ投票!
エリア999

SK11 ガレージツールセット ETS-45G

新品価格
¥2,650から
(2014/1/10 05:54時点)

ブログ管理