北海道ツーリング その3

おせわんなります。

13日の朝、友人aくんとお別れです2日間ありがとう、a君は奥さんの実家に帰省中
付き合ってもらいました、さらばじゃ!

現在、a君は地元に帰ってきて家業を継ぎ、がんばっています。
秩父銘仙「新啓織物」2代目です、秩父の伝統工芸を守る![[pict:peace]]
彼の作品を見てやってください!

詳しくは http://arakei.com/ arakei orimonoまでよろしくお願い致します。

おっとっと話がそれてしまった、それたついでにもう1つ夕べの出来事を聞いてください。

おいら達が晩飯を食おうと火を熾していたら、隣で宴会をやっていた地元住民の方達から差し入れを頂きました、大変ありがとうございました。[[pict:meromero]]
が・・・量がハンパネぇー! (どうやら1頭つぶしたのかな?)いろいろな肉混合牛肉1バケツ! 酒1升ですよきたねーおいら達に「いよっ!太っ腹」

が・・・とても2人では食いきんねーので其の又隣に居たチャリダー達と4人で完食しました、ごちそうSA up[[pict:nose4]]大変な事が・・・。

北海道の人達がデカイのか中川町の人達がスゴイのか?  人として大事な物教わったようなきがします。
ちなみに、ログハウスがあって自由に使用してくださいだって、ホント感謝です。[[pict:meromero2]]



これから、道北は稚内までの走行になりますが又この次におせわんなります。
横道にそれてすいません、とりいちでした。以上
スポンサーサイト

テーマ : ツーリングレポート
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secre

スポンサードリンク
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

自動翻訳が出来る
FMラジオでMP3が聞ける!

J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

新品価格
¥2,920から
(2014/1/10 05:57時点)

カテゴリ
エリア999
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ投票!
エリア999

SK11 ガレージツールセット ETS-45G

新品価格
¥2,650から
(2014/1/10 05:54時点)

ブログ管理