fc2ブログ

新潟奥只見湖 ボートでルアーフィッシング!

奥只見湖 ボートでルアーフィッシング  http://miketa.toriichi3.com/a.site.turi.2013.html

Toriichi3のひぽぽたますが逆立ち三桁の釣士が釣歩く2013年
銀山湖でのボートフィッシングは2度目

去年は、40cmのイワナが出た、今回は時期が少し遅いらしいが・・・
さて入り江になっているポイントや沢の流れ込みを流しながら、移動を続ける・・・

たまにアタリ、稀にHIT!
去年は、あまりアタリが無かったけど、
今回の釣行はアタリもあるし、バレなければ釣果もあったんでは・・・

是非、来年に期待をしたいですね!

他の動画も見たいと思われた奇特な方はこちらへどうぞ 
 Toriichi3チャンネル
早朝の銀山平より、出航・・・
他はバンバン出船していく・・・
おいら達も行くか・・・
銀山湖でのボートフィッシングは2度目

去年は、40cmのイワナが出た、
今回は時期が少し遅いらしいが・・・さて
朝は、気持ちいいね1

かなり寒けど・・・
時期も遅いという事もあり、一気に只見川本流
バックウォーターまで移動・・・

かなり時間がかかったなぁ~・・・
先に見える道路は、R352鷹ノ巣の乗船場・・・

去年まではR352を通り、
銀山温泉小屋前より釣りあがった・・・

三条滝までもよく行ったもんだが・・・
今年も出た!

銀化した綺麗な、サクラマスだ・・・
サイズも、40cm・・・
アタリも無くなったので場所移動・・・

ついでに、バーガーショット・・・といかず、
今日はラーメンショットに・・・(笑)

原因! コンビニに商品があまりなかった・・・(泣)
入り江になっているポイントや沢の流れ込みを
流しながら、移動を続ける・・・

たまにアタリ、稀にHIT!
このポイントは何匹かHITあり・・・
40越えのレインボー・・・001、

100・・・アタリはあったが、HITせず、
101・・・HITしたが、バレてしまった、
001・・・取り込みの際、逃げられる。

体高のあるカッコイイニジだったなぁ~

野生のニジマス悪くない!
どころか、いいファイトするよなぁ~

レインボーっていうとカッコイイけど、
ニジマスって言うと、なんかダサイ!
面白岩、発見!?

アタリはあるが、ばれたり、
追ってきたけど、Uターンとか・・・

残念が続いた・・・
いかにも、操ってます的な写真だが・・・
座ってるだけ・・・(笑)

おいらの電動モーターの扱いもかなり慣れてきたなぁ・・・
帰って、バター焼で一杯? 船上でも飲んでいたがまだ飲むんかい_?

去年は、あまりアタリが無かったけど、
今回の釣行はアタリもあるし、バレなければ釣果もあったんでは・・・

是非、来年に期待をしたいですね!
Toriichi3のひぽぽたますが逆立ち三桁の釣士が釣歩く2013年

日本最大級の楽天トラベル

キャンプレンタルならそらのした

☆★楽天カード新規入会キャンペーン★☆
「楽天カードでポイント生活はじめよう!」

Yahoo!からモバイルルーター新登場!
業界最安の月額2,880円!【Yahoo! WiFi】はこちら

ネットで注文!お店で安心受取り
カメラのキタムラネットショップ


動体視力トレーニングメガネ

スポンサーサイト



テーマ : 釣り・フィッシング
ジャンル : スポーツ

tag : 銀山湖ボートフィッシング

コメントの投稿

Secre

スポンサードリンク
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

自動翻訳が出来る
FMラジオでMP3が聞ける!

J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

新品価格
¥2,920から
(2014/1/10 05:57時点)

カテゴリ
エリア999
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ投票!
エリア999

SK11 ガレージツールセット ETS-45G

新品価格
¥2,650から
(2014/1/10 05:54時点)

ブログ管理