fc2ブログ

北海道ツーリング

おせわんなります。

ずいぶん昔の記録ですが見てやってくんない。

 なぜか突然頭の中に「北海道にツーリングに行こう」と思いつき、頭の中の映像はZ2で真直ぐな道を爆走している自分がいた、ちょうどいろいろ思う事もあったので自分の中の壁をぶっ壊そうと思い夢でなく現実にしてやろ、きっかけはこんな感じでした。

 いままで、皆でツーリングや旅行・単独で日帰りツーリングはありますが1人で泊まりがけの旅行なんてしたことがないし面白さよりさみしさが先行しましたが、行くにあたって計画を立てていると不思議な事に「わくわく」が先行しました、どうせ行くなら1周してんべぇと16日も休みをもらい(本当ならクビだね)、気持ちよく?行かせてくれてありがとうございます、欠勤届け(改)に書き込んで・・・大丈夫?と思いましたがすでに遅い「いってきま~す」。

11日夜の便に乗るために一路新潟まで関越道を突っ走り、乗船完了

フェリーの中であちこちから集まった8人?のライダーと朝まで飲み明かし新潟~小樽17時間30分船の旅もお終いです、12日上陸後仲間のバイク達です。

この時の仲間達へまずは「ごめんなさい」船の中で言ってましたよね「手紙を送らない人がいるんだよね、なんて送れなくてごめんなさい皆さんから頂いたのに本当にごめんなさい。

この後、皆バラバラに目的地まで散っていきました。
スポンサーサイト



テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

Secre

スポンサードリンク
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

自動翻訳が出来る
FMラジオでMP3が聞ける!

J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

新品価格
¥2,920から
(2014/1/10 05:57時点)

カテゴリ
エリア999
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ投票!
エリア999

SK11 ガレージツールセット ETS-45G

新品価格
¥2,650から
(2014/1/10 05:54時点)

ブログ管理