パチンコ&スロット トワーズ秩父店 OPEN !?

秩父鉄道の電車に揺られながら車窓を眺めていると、
なにやら目立つ建物が目に飛び込んだ・・・
今月より、営業開始!  ・・・と広告が自宅にも飛び込んだ!
今日も、寒かったので風呂ん中にも飛び込んだ?・・・(×)
よ~く見ると、地図の中にからあげ専門店「ばぁーどわん」の
文字も飛び込んだぁ~・・・(くでぇ~なぁ!)

ただいま、新規会員様を募集しているらしいですね、 {2/9~14日(火)}
新規会員になると何かいいことあるんかな?
おいら、あんまりやんねぇ~けど今度行ってみっかなぁ~・・・
どうせじゃぁ~新規会員ってのもなってみるかなぁ~・・・
かぁ~ちゃ~ん、おこずかいアップしてくんねぇ~かなぁ~・・・
どさくさにまぎれて一言・・・

こ~んな感じで、広告が入ってたなぁ~

・・・秩父じゃぁ~よく結婚式なんかでよく見かける光景ですが、
   式の最後の方に、「シメのあいさつ」ってのをやります、どこでも
   やると思いますが? シメる回数がハンパネェ~んすよ、
   最高8回ってのを経験した事がありますが・・・皆さんはどうでしょう?

さんざ、前置きをしといたのでここで大きくシメたいと思います、よろしですくぁ~

「お客様もいっペぇ~飛び込みますようにぃ~」

第5のシメです、それでは皆さんお手を拝借ぅ~ 秩父シメでよろしくどうぞ!

よぉ~! シャンシャンシャン・シャシャシャン・シャン ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

tag : パチンコ スロット 秩父鉄道 からあげ専門店 ばぁーどわん 開店

コメントの投稿

Secre

スポンサードリンク
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

自動翻訳が出来る
FMラジオでMP3が聞ける!

J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

新品価格
¥2,920から
(2014/1/10 05:57時点)

カテゴリ
エリア999
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ投票!
エリア999

SK11 ガレージツールセット ETS-45G

新品価格
¥2,650から
(2014/1/10 05:54時点)

ブログ管理