・2009年 小学校最後の運動会

・長男お疲れ! 次男もがんばった ついでにおいらも・・・9月19日の出来事

 今年も高篠小学校大運動会が開催されました、大運動会と言っても
 各学年2クラスぐらいの学校ですが、うちの子供がでかいから大運動会?
 
 とりあえず、生徒諸君皆さんお疲れ様でした、息子達の健闘にも拍手!

 これで小学校6年目の運動会になりました、早いもんでもう6年も
 このグランドにもおせわんなったんですねぇ~・・・(泣)・・・
 ・・・あれっ! マジで目にゴミがへえった・・・(笑)

 おいっ! あんちゃん6年生でいろんな係ごくろうさまでした、まあ
 普段から下級生の面倒見てたと思うが・・・なんちゃって

 弟もがんばったなぁ、一番になれたのがうれしかったんかい!
 ガッツポ゚ーズしてたっけぇ・・・

 やっぱり運動会はいいですね、係りの方達は大変だんべぇ~けど
 よろしくどうぞ!

 6年もビデオ撮影していると撮影ポイントも把握したりして・・・(笑)

 では・・・

運動会の写真をUP!

走行ルート地図

運動会の動画をUP!

QRツーリング

ばぁーどわん

・スナップ写真としてどうぞ!










 応援にきてくれてありがとさん!
 今度はR・Y がんばれ! H 応援よろしく!














 ともがんばれ!

 おいらから一言
 自分の力を信じろ! ・・・が努力は忘れない方がいいと思います
 調子に乗りすぎは×だんべぇ 


 よくがんばった! 

 おいらから一言
 これからはすべてにおいて、初めから一生懸命がいいと思います。

 しょうおつかれさま、
 がんばった姿はカッコイイと思う、そしてこれからもがんばれ!

 第一部 完 ・・・なんちゃって 
スポンサーサイト

テーマ : 子供の成長
ジャンル : 育児

コメントの投稿

Secre

スポンサードリンク
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

自動翻訳が出来る
FMラジオでMP3が聞ける!

J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

新品価格
¥2,920から
(2014/1/10 05:57時点)

カテゴリ
エリア999
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ投票!
エリア999

SK11 ガレージツールセット ETS-45G

新品価格
¥2,650から
(2014/1/10 05:54時点)

ブログ管理