・ヤマダ電機でカメラを購入・・・

・前カメラを壊してしまったので緊急購入・・・6月の出来事

 ・・・ニュース速報 落ちたカメラがクランクケースと衝突、カメラを破損!・・・

 とこんな感じでツーリングの際カメラをぶっ壊してきました、仕方なく
 NEWマシンを購入したいのですが越えなければならない難関が・・・

 この強大な山を越えるにはどうしたらいいのか? 
 時期はちょうど良かったんですが言うタイミンクが問題ですだ・・・
 と思う方は意外に多いのではないか?
 山とはかぁ~ちゃんであり時期とは臨給後、後はなんて切り出したら・・・

 考え悩んだ結果10秒後に出た答えが素直にI'mSorry.だね、なんちゃって・・・
 ・・・つづく

・詳細を読む

 「ごめんなさい、カメラぶっ壊してきました」

 「・・・」「確か、直ぐに使用する予定があったはずだよねぇ」・・・

 ・・・「あ~いって」~「こ~いって」・・・

 結局、「ヤマダ電機ならポイントがあるけど」・・・

 これは朗報です、ラッキーな事に3万ポイントも貯まっていたらしくこれを元に
 買い換える事になりました、ヤマダ電機さんありがとぉ~・・・
 
 そんなこんなで家族一行はヤマダ電気へ・・・カメラコーナーを一回り
 機能と予算を考慮して「CASIO Exilim EX-Z400 」を購入しました。


 CASIO Exilim EX-Z400のスペック

 購入金額2万ポイント以上したような気がしました・・・

 一応価格。COMで確認すると・・・(沈)
 やはりこちらで購入した方が安かったんですが、直ぐという事と、
 財布の中身が・・・(軽)・・・まぁしかたないっすよねぇ
 
 家電製品等の購入を検討されている方はこちらを確認された方がお得です、
 どこで購入するよりも安いというか日本で1番安い訳ですから・・・
 物によっては送料込みの価格ですし、保証内容も載っていると思います。 

 最近はこちらで購入する事が多いです、こないだも知合いの液晶テレヒを
 見てあげましたが、同機種が8万も安く購入できたと喜んでいました。

 「価格.COM

 残念ながら専用防水ケースは高いので購入できなかったので釣行に携帯が
 不可能になってしまったぁ~  


 「CASIO 防水ケース(ewc-120 」\22.000    Z-400の専用ケースかどうかは?

 ・・・これは、ドギャンとせんといかん! どうにかしなくてはいけないんですが!?

 ・・・いずれは購入できればいいとは思っていますが・・・たぶん無理!
 
 どうすれば?  ・・・「ぶっ壊れたカメラを直してみる」へ続く
スポンサーサイト

テーマ : お買い物
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secre

スポンサードリンク
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

自動翻訳が出来る
FMラジオでMP3が聞ける!

J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

新品価格
¥2,920から
(2014/1/10 05:57時点)

カテゴリ
エリア999
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ投票!
エリア999

SK11 ガレージツールセット ETS-45G

新品価格
¥2,650から
(2014/1/10 05:54時点)

ブログ管理