・みんカラツーリング

・4月18日の出来事
 ばぁーどわん前の道路が一時スゴイ事になりました(驚)
 バリバリに弄くったFDを先頭に11台のチューニングカー& 
 バイク2台に占拠されましたぁ・・・えっ?

 車好きの方にはたまらない状況についつい、おいらも
 営業を忘れ写真を撮りながらガン見・・・。(反省!)
 近所のおじさんも出てきて写真撮ってましたねぇ(笑)
 心地よいサウンドを残して去っていきましたが・・・ 
 ウチで弁当を購入後、ミューパーで昼飯&小休止すると
 言っていましたが、きっと向こうでも目立ったのでは?
 
  リーダーは「風林火山」」さんという方でした、なんでも
 「みんカラ」」仲間でのツーリングだったそうです。
 
・みんからとは・・・
 以前に「DRESS」]さんから紹介された車好きが集まるSNSで
 車好きの方のブログが・・・

・チーム風林火山?紹介・・・
 一週間ほど前に掲示板より弁当の予約を頂きました、
 「風林火山」さんという方でした、なんでも「みんカラ」の
 仲間でのツーリングで秩父のミューパーまでお出かけとの事
 その際の昼食にするのでよろしくという事でした。

 かなり¥の掛かった車達が集合、しばし店前の道路はスゴイ事に・・・
 店の事も忘れて写真を撮りまくりとは・・・我ながら・・・最高!?
 みんカラツーリングムービー もあるよ
みんから

 上の赤いFDが風林火山さんの車、コレを書きながら遊びに行って見ると
 プロフィールに目を通すと3人の男の子をお持ちだそうです。
 この日も車に同乗していました、なんでもカート経験もありとか・・・
 将来が楽しみですなぁ~
 
 かぁ~ちゃんに白い目で見られるのはおいらだけかと思いましたが・・・
 ブログで見たFDがここまで変身するとは仮面ライダーも真っ青(笑)・・・
 
 遅くなりましたがココで一言・・・
 皆様、大変ありがとうございました、また秩父へお出かけ下さい。・・・では
スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secre

スポンサードリンク
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

自動翻訳が出来る
FMラジオでMP3が聞ける!

J-Force Bluetooth FMトランスミッター ブラック JF-BTFM2K

新品価格
¥2,920から
(2014/1/10 05:57時点)

カテゴリ
エリア999
FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
ブログ投票!
エリア999

SK11 ガレージツールセット ETS-45G

新品価格
¥2,650から
(2014/1/10 05:54時点)

ブログ管理